2015
05.31

主人を亡くして5年になる私は軽井沢の別荘で一人暮らしです。

ご近所の奥さまに教えられて最近は、いわゆるエロ動画にハマっています。

女性向けの作品も増えてきているんですね。

気に入った作品があったらサンプルムービーを見てダウンロードできるのでとても便利です。

エッチな作品を店舗で買うのはさすがにできませんからね。

今回は大沢美加さんが主演の作品をみました。

【パンティを履きわすれて学校に行ったらノーパンがバレて同級生と担任の先生にエッチなことをされてしまう】
というストーリー展開です。

若き日を思い出してマスターベーションしています。

【女優プロフィール】<大沢美加/おおさわみか>
バスト84・ウエスト58・ヒップ85・ブラサイズ:Cカップ
身長154センチ・血液型=O型・出身地:神奈川。

■偶然に新聞部の男子に撮影されたんです。
そこで、ノーパンであることがわかったから大騒ぎになってしまうのです。

サンプルムービーはエッチな画像をネタに脅迫されるシーンです。

体育準備室で新聞部の男子にM字開脚させられます。

そして職員室で4Pセックスするところも撮影されています。

フェラチオをする寸前に他の男性教師がきます。

「停学になるぞ!」
注意をすると男子生徒は言います。
「大沢さんがノーパンで誘惑してきたから……」。

確認すると実際にノーパンだから……
エッチなシーンになってゆきます。

濃厚なエロ動画でした。
こういったものが無料だなんて、良い時代になったものですね。

No Comment.

Add Your Comment

Comments are closed.